世界は儚く 美しい。
スポンサーサイト







【 --⁄--⁄-- --:--】 | カテゴリ:スポンサー広告 |

▲pagetop








caution color


GT500 YellowHat YMS TOMICA GT-R
撮影 : OLYMPUS SP-570uz 2008/10/18 大分 オートポリス

3 YellowHat YMS TOMICA GT-R
ロニー・クインタレッリ / 横溝 直輝


ピット出口付近は速度も遅いし距離も近いので
予選の時とか結構良いポイントなのよねー
・・・場所取り大変だけど(苦笑

予選日、決勝日共に、選手は各々のチームブースからほとんど出てきません。
顔の売れてる人気選手は特に。
ファンに囲まれて大変なことになりますからねー
ただ、GT300の選手や外国人選手は以外に普通に歩いてたりします。
顔がわからないとか日本語通じないとかいやまさかこんなところに○○さんいないだろ(先入観
とか
理由はいろいろですけども。
そんな前置きをしておいて。
なんか長くなったので多分初の追記。


今日もありがとうございます。
ぽちことやっていただけると管理人が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング ←FC2 ブログランキング




初日?パドックの外の一般のお客さんも使うトイレで
相方「あ、あれ、ドライバーじゃん」
私「?どれ?誰?」
遠めで、すおうさん認識できず。
まぁ、↑のロニー選手だったんですが。


翌日 決勝日。ピットウォークに並ぶすおうさんと相方1号。
ちょっと並ぶのが遅れたので、順番はピットから少し離れた、前の日ロニーを見かけたトイレの近く。
同じくピットウォークに並ぶ大量のお客さんの列に
電チャリに乗ってすい~っと近づいてくる黄色いつなぎの人物。
私・相方「「!?」」
すおうさんの目の前にチャリを止めると、何も気にする様子もなくトイレへ。
・・・ロニーでした(笑
数分後、何事もなかったかのようにパドックへ戻っていくロニー。
気にしてる人は何人かいましたが、この間、サインをもらいにいったのは1名のみ。
・・・自然体過ぎて話しかけにくいんだよ・・・^^;


その日の夜。
帰り道の高速、めかりPA(関門橋付近)で休憩する事に。
すおうさんがトイレから戻ると、入れ違いに外人さんが。
夜目にも眩しい黄色いジャンパーにどっかで見たような髪型(顔はうろおぼえ^^;)に
あれ?と思って振り返ると
背中に「TOMICA YellowHat」の文字ががが
ぅえぇぇぇ!?
まさか ロニー!?
いやでもあなたここめかりですよ!?
建物の外で待ってた相方1号は、残念ながら携帯を見ていて該当の人物を見ておらず;
出てくるのを待つのもオカシな話なので、とりあえず撤収。


いかんせん私がロニーの顔をとっさに判別できるほど良く覚えていないのと
夜にすれ違っただけなので
めかりの外人さんは本物かド黄色のジャンパー着ちゃうほどのファンなのかは判りませんが
とりあえず すおうさんのなかで
ロニー = トイレの人 確定(笑
あまりの遭遇率とロニーさんが実は山口にゆかりのあるドライバーということで
ちょっと応援しちゃおうかなぁ・・・
と思わせるプチ事件でした。





| ジャンル:写真 | テーマ:モータースポーツ
【 2008⁄10⁄28 00:29】 | カテゴリ:モータースポーツ | GT500, , |

| comment(0) | trackback(0) |
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

癸 すおう

Author:癸 すおう
日々精進。
理想の1枚はなかなか来ない。

接写大好き。
流し撮りは鋭意練習中。


FeedGraher


カテゴリ


タグクラウド


ランキング/素材リンク

ランキング参加中です。
お気に召しましたらぽちっとやっていただけるとしあわせます。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
素材NAVI
素材NAVI

素材リンク
素材協同組合
素材協同組合

学校で使える素材集
学校で使える素材集


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンク


ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 夜明けのさえずり. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin
